本ページはプロモーションが含まれています

白猫プロジェクトのジュエル課金で借金を作ってしまった!

白猫プロジェクトのジュエルが欲しくて課金で借金をしてしまった、という人が続出しています。

スマホゲームで大人気のこの白猫、ガチャを何度も回して星4キャラや星5のアイテムや武器をゲットするためにジュエルを購入するのですが、長時間白猫プロジェクトをプレイしている人ほど課金をしている割合が本当に高いのです。

スクリーンショット 2016-08-04 15.07.22

ツユハでました笑

この白猫、女の子もたくさん遊んでるし、女子と協力プレイするために課金し練習する!なんてはまっている友達がいます。

最初は「ちょとだけの課金ならしてもいいか」

というのが始まりで、そこからどんどんエスカレートしていき最終的には数十万円の課金をしてしまうということになるのです。

当然クレジットカードでの引き落としとなるのですが、その期日までに現金が用意できなくなりお金を借りるという事態に陥るのです。

クレジットカードのキャッシング枠を使いきり、大手消費者金融でつまみ、最終的には闇金に手を出してボロボロになるという人も現実に出てきています。

いわゆるゲーム課金での依存症にいつの間にかなっているんですね。

僕自身もスマホゲームはやりますのでその中毒性は感じます。

借金をしてまで課金するということは正常な判断ができない状況に陥っている可能性があるので、今すぐにアプリ削除して借金を返しましょう!

白猫プロジェクトのジュエル課金には危険があるということを認識してくださいね。

複数社にわたって借り入れがあるなら中堅や中小の消費者金融でおまとめローンを組んでもらえば毎月の返済が楽になりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました