本ページはプロモーションが含まれています

千葉県の水戸クレジットの口コミや評判!審査は甘いの!?

YouTubeでも広告を展開している水戸クレジットは中小の消費者金融です。

ちなみに水戸に店舗があるわけではありません。千葉県の市川市に店舗を構える中堅消費者金融業者です。

大手ではない中堅の消費者金融業者というと、あまり情報が入ってきませんよね。不安に思っている方もいるのではありませんか?

「闇金なのでは?」と疑って方もいるでしょう。
一方で「ブラックでも利用できるのかな」と期待している人もいるのではありませんか?

こちらでは水戸クレジットの本当の評判を探るために口コミや評判を集めてみました

私が利用した実際の感想もお伝えしますね。

水戸クレジットが気になっている方は必見です。

水戸クレジットで実際に借りた感想

水戸クレジット口コミ

実は前々から水戸クレジットが気になっていました。

中堅の消費者金融ではありますが、しっかりとホームページもあるんです。

公式サイトこちら

そこから情報も確認できるので、安心して利用できる業者であることは、はっきりと分かりました。

ある時、ちょっとお金を使い込んでしまったんです。

しかも旅行に行く前だったので、困ったことになってしまいました。

そこで駆け込んだのが水戸クレジットです。

まずは公式ホームページから申し込みをおこないました。必要事項を入力して送信します。

そしてしばらくすると仮審査結果がメールで教えてもらえたのです。「OK」ということで、すぐに水戸クレジットに電話連絡。

ちなみに水戸クレジットでは、対面契約を実施しています。店舗に行かなければなりません。なので審査終了後に電話をして対面契約の日時を決める必要があるのです。

どうしても当日中に借りたかったので、すぐに向かっていいかを聞くとOK。

必要書類を用意して、店舗に赴き契約。無事その場で即日融資を受けることができました。

融資額は10万円で実質年率は18.0%でした。

申し込みをおこなってからお金をお受け取るまでの時間は2時間くらいだったでしょうか。すごくスムーズでしたね。

ちなみに当時は他にも借金をしていましたが、問題なかったです。ブラックでも一部OKと言われている業者なので審査は甘いのかも。

ただ水戸クレジットは平日しか営業していないので気をつけてくださいね。週末の即日融資には対応していないんです。

口コミをまとめました

水戸クレジットの良い口コミ評判だけではなく悪い口コミ評判も集めて見ました。

水戸クレジットの良い口コミ・評判

【40代・男性】
完全なブラックな状況でした。
滞納を何度も経験しており、どこの消費者金融に申し込みを行っても審査落ちの連続。ダメ元で水戸クレジットに申し込みを行ってみたらOK審査は甘いのかも!
流石にびっくりしました。しかも即日融資してくれたんです。
一応は安定した収入はあるので、そこが高く評価してもらえたのかもしれません。
【30代・男性】
金利が前もって明らかにされているのが好印象ですね。
確か10万円未満が20.0%、10万円以上100万円未満で18.0%、100万円に上で15.0%だったかな。
中小の消費者金融だから、最初は闇金を疑ってたんだけど、そんなところも一切なし。安心して利用できますね。
そうそう!あとから調べてみたら創業30年以上とのこと。やっぱり安心して利用できる業者のようですね。
【20代・男性】
恥ずかしながらデート費用が足りなくなってしまい、デートの前日に申し込みを行いました。
かなり焦っていたのですが、スムーズなやり取りで圧倒言う間に融資してもらえたんです。即日融資ができるとは思っていなかったので良かった。
対面契約ということで緊張したんだけど、店舗の雰囲気も悪くなく、対応してくれたスタッフも物腰が柔らかい感じ。ちょっとイメージとは違ってましたね。
だって金貸しって怖いお兄さんがでてくるイメージがあるじゃないですか。
そんな心配はする必要もないほどでした。それから何度か継続して利用中です。
【50代・男性】
水戸クレジットは受難な対応をしてくれる印象。
たしか50万円までの対応だったと思うんだけど。自分は80万円がどうしても必要で申し込んでみたらOKしてもらえました!
もちろん状況によりけりだろうけど、対応力はあると思います。

水戸クレジットの悪い口コミ・評判

【30代・女性】
現在無収入で生活が厳しくなってきたので申し込みを実施しました。
残念ながら否決されてしまいました。
水戸クレジットの公式ホームページには貸付条件などが詳しく掲載されていなかったので無収入でもいけるかな、と思ったんですがやっぱり駄目でした。
収入があるか、結婚していて旦那に収入がなければ難しそうですね。
自分の場合は結婚していなかったので、そこがダメだったのかも。

まとめ

水戸クレジットは自分の利用してみて思いましたが、おすすめだと思います。

まずは審査がそれほど厳しくない、という点。
多少個人信用情報に傷がついていたとしても融資してもらえるチャンスがあります。

最短即日融資に対応しているところも素晴らしいでしょう。
当日中に融資を受けたい方にもおすすめです。

一方で対面融資なのが少しネックかも知れません。
市川市近辺に生活圏がある方でなければ利用しづらいかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました