水戸クレジットの会社概要と融資情報

水戸クレジットは千葉県の市川市に実店舗を構えています。千葉県以外にも東京や神奈川、そして埼玉の方も利用可能な中小の消費者金融業者です。

創業30年以上と業歴も長く、安心して利用できる業者としても有名ですよ。
市川駅から徒歩1分という抜群の立地にも注目しましょう。

こちらでは水戸クレジットの会社概要と融資情報についてお伝えしますね。
借り入れを検討している方は必見です。

水戸クレジットの会社概要

水戸クレジット公式サイト画像

住所

千葉県市川市市川1-2-5 NTビル4

最寄り駅

JR総武線市川駅から徒歩1

営業時間

平日の午前9時から午後530

休業日

土曜日、日曜日、祝日

電話番号

0120515310

水戸クレジットは公式ホームページが用意されており、そちらから申し込みが可能です。しかし実店舗もあるのです。

店舗は千葉県の市川市にあります。JRの市川駅から徒歩1分と非常に立地が良いのが特徴です。
そもそも水戸クレジットは契約を店舗で行わなければなりません。対面契約を必須としているのです。しかし店舗の立地条件が良いので、店頭契約についてはそれほど苦になりません。

ちなみに名前は水戸クレジットですが、茨城県に店舗があるわけではありません、茨城県にも対応しているわけではないので注意してくださいね。

ちなみに水戸クレジットの対応地域は

  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
  • 埼玉県

の1都4県です。

水戸クレジットの登録情報

水戸クレジットは闇金ではありません。正規に登録している業者なので安心して利用できます。
日本貸金業協会の会員でもあります。

登録番号は以下のとおりです。

登録番号

千葉県知事(3)03871

日本貸金業協会会員

005442

※2019年3月現在

注目すべきは登録番号です。
()内の数字が重要になってきます。登録をすると()内の数字は「1」になります。その後は3年ごとに「1」ずつ更新されていくことに。

更新されるということは問題ない業者、ということなのです。悪徳業者の登録が更新されるわけがありませんからね。

融資情報

水戸クレジットでは以下の3つのローンを取り扱っています。

無担保ローン
ビジネスローン
不動産担保ローン

こちらではその3つのローンのそれぞれの特徴について明らかにします。

1.無担保ローンの融資情報

融資額

1万円から50万円(※50万円以上も可)

金利(実質年率)

融資額が10万円未満・・・20.0%、融資額が10万円以上100万円未満・・・18.0%、融資額が100万円以上・・・15.0

担保・保証人

不要

契約締結費用

印紙代(実費)

個人向け融資であり、無担保で利用できるものです。

融資額は「1万円から50万円」とされていますが、50万円を超える融資の申し込みも可能。

年齢条件が設定されており、20歳から69歳までとなっています。

2.ビジネスローンの融資情報

融資額

10万円から500万円

金利(実質年率)

利用限度額が100万円未満・・・13.0%から18.0%、利用限度額が100万円以上・・・8.0%から15.0

担保・保証人

不要(法人の場合は代表者が連帯保証に)

契約締結費用

印紙代(実費)

法人または個人事業主が利用できる無担保型のビジネスローンです。
最大で500万円と比較的高額まで対応しているのが特徴です。

年齢条件が設定されており、20歳から69歳まで、となっています。

3.不動産担保ローンの融資情報

融資額

100万円から1,000万円

金利(実質年率)

8.0%から15.0

担保・保証人

不動産必須、法人の場合は代表者が連帯保証

契約締結費用

印紙代(実費)

不動産を担保に入れることで利用できるローンです。
不動産の種類に関しては多くに対応しており、特殊なものでも利用できる可能性があります。

個人向けのローンではなく、法人および個人事業主向けとなっています。

比較的高齢まで対応しており、年齢条件は20歳から75歳までです。

youtube動画広告が流れてる

「テレビコマーシャルでも見かけたことがない業者を利用するのは不安」という方もいるのではありませんか?確かに水戸クレジットをテレビで見かけることはないでしょう。

しかしYOUTUBEで動画広告が公開されています。
水戸クレジットがどのような貸金業者であるのかが分かるので、ぜひ確認してくださいね。

電話番号も住所も、店舗の場所が分かる地図も動画で確認できます。

まとめ

水戸クレジットに関しては中小の消費者金融なので情報が少ないことは事実です。しかし問題のある業者ではありません。審査難易度も低いとされており、利用しやすい業者の一つです。

店舗もあり、ちょっとした融資の相談も受けてくれます。信頼できる貸金業者なのです。

闇金でもありません。登録業者であり、登録番号にも問題はありません。正規の消費者金融です。

中小の消費者金融でありながら

  • 無担保ローン
  • ビジネスローン
  • 不動産担保ローン

の3つのローンを取り扱っていることにも注目です。
より自身に適したローンを選択できる業者ということ。

金利や借入額に関しても商品によって若干異なっているので気をつけてくださいね。年齢条件も少し異なっていますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする