本ページはプロモーションが含まれています

優良ファクタリング会社一覧!大手から中堅まで

そのファクタリング会社は優良なのか悪徳闇金の様な会社なのかはっきりと分からない、そんな事ないですか?

資金調達方法として注目を集めている売掛金買取のファクタリングですが、現段階ではファクタリング会社を行うにあたって金融庁をはじめ主だった機関の登録や認可が必要ではない為、金融会社でなくても事業が始められるのです。

管理人自身が実際に電話をかけてみた印象やホームページに記載してある会社情報を調べ上げて、優良なファクタリング会社であると判断した会社を一覧で掲載しています。

資金繰りで困っている時に一番困るのは約束通りにファクタリングサービスが受けられない事ですよね。

そんな事がないように業者は選びましょう。

悪徳ファクタリング会社の手口や見分け方

ファクタリングのメリットと言えば申込んでも利用しても信用情報にはなにも影響がないという事ですよね。

ファクタリング会社独自の審査はありますが大手の信頼できるファクターから申し込むのが一番確実ですよ。

優良ファクタリング会社一覧

ファクタリングよりやっぱりビジネスローン!って方はココがお勧め!

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

スピード融資可能でなによりも安心ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました