本ページはプロモーションが含まれています

資金調達レスキューは悪徳闇金ファクタリングではなく、優良会社なので安心して売掛買取申し込みできます!

資金調達レスキューという会社は悪徳ファクタリングや闇金ではなく、シッカリと売掛金買い取りを行ってくれる優良なファクタリング会社なので安心して利用することができますよ!

300万円までの小額売掛金買い取りと審査スピード、取引先に知られないし債権登記無しで日本全国対応、さらに最短で即日の資金調達が可能です。

会社名:資金調達レスキュー
住所:〒140-0002東京都品川区東品川2-5-6
電話番号:0120-851-569
FAX番号:03-3431-5633

f:id:star74:20160314104354p:plain

最近ファクタリングを行うと見せかけて法外な手数料を取る悪徳業者や、会社情報やj経営者の個人情報を抜き取ろうとする闇金業者がこの売掛買取のファクタリング業界に入り込んでいます。

資金調達レスキューさんは実績のある全国対応の優良会社なので安心して申し込みすることができますよ。

実際に電話をかけると元気のいい若い男性が対応してくれます。

信頼できるファクタリング会社をお探しで、運転資金の前倒し資金調達や、融資返済の為の現金が必要なら申し込みをしてみましょう。

思っているより案外すんなりと交渉できますよ。

ファクタリングよりやっぱりビジネスローン!って方は審査が甘めでココがお勧め!

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

スピード融資可能でなによりも安心ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました