ファクタリングによる資金調達ならピーエムジー株式会社がおすすめ!

ピーエムジー株式会社は、東京都渋谷区代々木に本社を構えるファクタリング事業とコンサルティング事業を行う会社です。

  • 業績悪化、信用情報の問題などでどこからも融資が受けられなくて困っている
  • 取引先からの入金がずれている
  • 新規事業のための資金がない…

など、さまざまな事情で困っている会社に対応してくれます。

ピーエムジー株式会社独自のファクタリングシステムで安心の資金調達!

ピーエムジー株式会社はファクタリング事業に力をいれています。ファクタリングとは、売掛金(代金回収が見込まれるがまだ回収されていないお金)を売って資金化する仕組みのことです。
ファクタリングは、主に2社間での取引と3社間での取引があります。会社(貴社)、売掛先、ファクタリング会社の3社間で行うファクタリングは、ファクタリング会社から売掛先に売掛債権買い取りの通知をするため、利便性は良いです。しかし、取引先に通知がいくため信頼を失うかもしれない、というリスクがあります。

一方2社間での取引は、会社(貴社)とファクタリング会社での取引となり、売掛先に通知することなく取引が可能なため、信頼を失う心配はしなくて良いでしょう。ピーエムジー株式会社はこの2社間での取引にも対応しています。さらに資金調達額が業界内トップクラスで、5000万円までならなんと申し込みから最短1日で資金調達が可能だそう!スピーディーな審査と資金調達をしてくれるなんて、助かりますよね。

それでいてファクタリングの手数料は業界最低水準、売掛金の買取り手数料は業界最安値です。ピーエムジー株式会社は、このような独自の仕組みによるファクタリングシステムを強みとしています。

顧客とのコミュニケーションも大事にしており、実際に利用した会社の満足度も非常に高いそうですよ。

ピーエムジー株式会社を利用した実際の口コミもご紹介!

実際にピーエムジー株式会社のファクタリングを利用した方の口コミがこちらです。

資金操りに悩みどうしようかと思っていたところ、ピーエムジーの存在とファクタリングを知りました。

売掛先に知られてしまうことが不安でしたが、2社間でのファクタリングを利用することで通知をする必要もなく資金調達することが出来ました!

2社間でのファクタリングに対応してくれる、というピーエムジー株式会社の強みが最大限に生かされていますね。

新規事業をする上で資金が必要になり、他で融資を受けようとするも審査に通らず悩んでいた際にピーエムジーに相談してみました。

即日可能ということで半信半疑でしたが、すぐに売掛金を資金化していただき本当にスピーディーな対応で助かりました

資金問題は、企業の存続にも関わる重大な問題です。即日可能というスピーディーな対応は、とっても助かりますよね。

顧客に寄り添った柔軟な対応!まずは安心して相談を

ピーエムジー株式会社は、きちんと顧客の事情に寄り添った上で、柔軟な対応を心がけてくれる会社です。赤字決算などで今まで融資が受けられなかった状況の企業でも審査を受け入れたり、過去に信用情報に問題がある相手に対しても事業資金のサポートをした実績もあります。

審査が通らなかったり、融資が受けられないとお困りの方は、まずはピーエムジー株式会社に相談してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする