本ページはプロモーションが含まれています

「三菱UFJファクター株式会社」というファクタリング会社は悪徳闇金ではなく優良会社なので安心して売掛買取依頼できますよ!

悪徳ファクタリングや闇金ではなく、一番信頼できる優良ファクタリング会社はやっぱり銀行系の「三菱UFJファクター株式会社」ですよね!みんな知っている銀行系列なので安心して申し込みできますよ!

三菱UFJファクターは償還請求権の無い「ノンリコース」売掛債権売買の買取ファクタリングを行ってくれ、万が一債権販売先が倒産しても買い戻しの必要はないですよ。

売掛金を早期資金化可能で、現金を確保できますよ。

借入金ではないので返済も必要ありません。新しい資金調達の方法です。

会社名:三菱UFJファクター株式会社
住所:〒101-8637東京都千代田区神田淡路町2丁目101番地ワテラスタワー
電話番号:03-3251-8351
FAX番号:03-3255-6850
ホームページ:http://www.muf.bk.mufg.jp/settle/

ufjfactoring

最近はファクタリング会社を装って詐欺行為を働く闇金業者や、手数料を法外に取る(50%~90%など)悪徳ファクターの出現が認められています。

新しい資金調達方法として注目をされているファクタリング、融資や貸金業などの金融庁登録制になっていないのでどの会社でも営業が可能です。

なので現段階では闇金や悪徳詐欺集団と正規会社の見分けが非常に困難になっているのです。

「三菱UFJファクター株式会社」は実際にファクタリング、売掛買取の実績があり、初めてでも安心して取引できる会社です。

運転資金の為の資金調達や融資返済の為にどうしても現金が必要!そんな時はファクタリングを利用すれば信用情報にも履歴が残らないし、今後の銀行融資やノンバンク融資の際にも困らなくて便利ですよ。

ファクタリングよりやっぱりビジネスローン!って方はココがお勧め!

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

スピード融資可能でなによりも安心ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました