株式会社アンカーガーディアンのファクタリング!悪徳闇金ではなく優良会社なので安心して売掛買取依頼できますよ!

九州・福岡の売掛金買取・ファクタリングの「株式会社アンカーガーディアン」は悪徳ファクタリングや闇金ではなく、優良ファクタリング会社なので安心して申し込みできますよ!

九州を中心に西日本の法人経営者さん個人事業主さんお勧めです。

株式会社アンカーガーディアン(anchor guardian)は2社間ファクタリングがメインで、償還請求権の無い「ノンリコース」売掛債権売買のファクタリングを行う業者です。

あくまで売掛債権を買い取るという会社で、貸金業者ではないのですよ。

売掛金を早期資金化可能で、現金を確保できますよ。

借入金ではないので返済の必要ありませんし、欧米では主流化してきている新しい資金調達の方法です。

会社名
株式会社アンカーガーディアン
住所
福岡県福岡市中央区大名2丁目10番4号シャンボール大名D棟1505号
代表者
株式会社アンカーガーディアン
電話番号
092-739-1020
FAX番号
092-510-0049
ホームページ
https://anchor-guardian-lp.jp/

最近はファクタリング会社を装って詐欺行為を働く闇金業者や、手数料を法外に取る(50%~90%など)悪徳ファクターの出現が認められています。

新しい資金調達方法として注目をされているファクタリング、融資や貸金業などの金融庁登録制になっていないのでどの会社でも営業が可能です。

なので現段階では闇金や悪徳詐欺集団と正規会社の見分けが非常に困難になっているのです。

「株式会社アンカーガーディアン」は実際に九州でファクタリング、売掛買取の実績があり、初めてでも安心して取引できる会社です。

特徴は売掛先1社に対して、10万円~5000万円まで※審査により上限5000万円まで対応可能!

健全な経営・事業を営み、売掛金をお持ちの法人・個人事業主様、創業一年未満・ベンチャー企業様もご利用いただけます。
※創立期間や赤字決算・各種税金滞納など気にせずに、ご利用いただけます。とのこと。

運転資金の為の資金調達や融資返済の為にどうしても現金が必要!そんな時はファクタリングを利用すれば信用情報にも履歴が残らないし、今後の銀行融資やノンバンク融資の際にも困らなくて便利ですよ。

福岡県九州/西日本エリアで事業資金でお困りの方、株式会社アンカーガーディアン公式申し込みページはこちら

スピード資金調達可能でなによりも安心ですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする