本ページはプロモーションが含まれています

ひかりサポートという金融サイトは闇金なので借りないように!

ひかりサポートという金融サイトは闇金業者が運営してるので関わらないようにしてください!

スピード審査最短5分・担保保証人一切不要・パートアルバイト融資可能・他社NGでもOK、など言葉巧みに申込をさせようと誘導するサイトです。

会社名:株式会社ひかりサポート
住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティ2F
登録番号:都(2)30491号

会社概要を確認すると、貸金番号は存在しない登録番号を記載しており、住所もデタラメであり、この住所にはセントという業者は存在しませんでした。

完全な無登録サイトなので出資法の部分でも違法の闇金業者と判断できます。

貸金業を行うために必ず必要な、貸金業番号の表記がありますがこんな登録番号の金融会社は世の中に存在しません。

非常に綺麗に作り込んであり質が高いサイトになっているので騙されないように注意して下さい。

申し込みをすると、融資をする条件として、CICなどの信用情報機関のデータを上書きすれば融資が可能になりますと言葉巧みに携帯電話を購入するように仕向けて来ます。

セントという闇金も全く同じデザインのホームページを利用しています。

携帯電話を指定された買取業者に送ってしまうと、結果的に携帯電話を騙し取られて犯罪や転売に利用されたりしてしまいます。

融資をしてもらうなら正規の登録をしている消費者金融に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました