本ページはプロモーションが含まれています

セントという金融サイトは闇金なので融資してくれません

セントという金融サイトは闇金業者が騙そうとする詐欺サイトなので関わらないようにしてください!

悩む前にご連絡下さい。無職で断られた方、他店で断られた方、他件数が多くて断られた方ご相談下さい。など、 良い事ばかりでカモを釣り上げようとする闇金サイトの特徴です。

会社名:セント
住所:東京都豊島区西池袋2-27

このサイトに書かれている会社概要を調べると、登録番号が記載されていませんでした。完全に闇金確定です!

万が一こちらから連絡を取りたい場合でも、連絡先も電話番号も書いていないので連絡が取れませんよ。

手口としては、携帯電話を購入すれば、信用情報が回復するので融資が可能になる、銀行口座の担保融資なら融資が可能になると行ってきますが、全てデタラメで取り込み詐欺を行なっている違法業者です。

奇麗なサイトですが、このサイトは、名前だけを変えて、たくさんの闇金が使用している闇金専用のサイトです。
メイビーなどのヤミ金業者です。

最近の闇金は、申し込みをしても実際にお金を貸してくれる事はほとんどありません、逆にお金を騙しとられるケースが多発しています。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融やカードローン会社に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました