名古屋の株式会社アローでの過払い金請求や返金について

名古屋の消費者金融である株式会社アローに過払い金請求での返金は無い可能性が高いです。

会社名:株式会社アロー
住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目5番17号
登録番号:愛知県知事(2)第04195号
電話番号:052-533-6310

なぜならアローは貸金業として業務開始したのが平成22年5月であり、グレーゾーンが撤廃され改正貸金業法が施行された(平成22年6月)とほぼ同時期になるため、法定金利内での貸し付けしか行っていないのです。

よって過払い金の返金の対象となる債務者を抱えていないという事なんですよね。

ここ数年、過払い金請求が沢山発生している消費者金融・街金・貸金業者は返済の負担が大きく業務縮小したり、貸しつけ自体を行わなくなって廃業したりという事が多く発生しています。

アローは過払い金の返済といった余計な支出が無く、企業体質が強いため融資業務が円滑に進み、どんどんと業績が上がっているので新規顧客の獲得や審査基準の緩和見直しなどが行われていると言われています。

過払い金請求での返金は期待できませんが、新規や追加融資での貸し付けは可能性が高いので相談してみてはいかがでしょうか。

株式会社アロー公式申し込みページ

過払い金請求に特化した法律事務所の一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする