消費者金融のエニーに過払い金請求できるの?その方法と注意点!

中堅消費者金融のエニーに過払い金請求はできるのか!?という事が気になっている方大丈夫ですよ!

闇金ではない正規の貸金業登録をしているキャッシングエニーであれば過去の過払い金請求は出来ますし、過払い金の返金をしてもらったという実績もあります。

f:id:star74:20160224105041p:plain

個人で請求するのはとても大変な手続きがあるので、専門の弁護士や司法書士さんにお願いするのが便利で時間短縮にもなりますよ。

過去にエニーに借金をしていた方、現在も継続して借り入れをしている方、大きな金額が返ってきたり、返済金額が軽減されたりする可能性があるので、今すぐに申し込みましょう!

消費者金融エニーへの過払い金請求の注意点

過払い金請求には10年という時効があります。

最後に返済をした、要するに完済をした日から10年以上経過していると過払い金請求は出来なくなってしまいます。

さらにもう一つ、「悪徳弁護士や司法書士」に気をつけてください!

過払い金請求という専門的な事案を盾に取り、法外な手数料や、正確に過払い金を返還しない業者がいるのも事実です。

弁護士や司法書士を装っている悪徳闇金も存在しており、過払い金請求すると見せかけて先にお金を振り込ませる詐欺行為も発生しています。

「後で大金が返ってくるので安心です!」などという誘い文句には気をつけてください。

信頼できる過払い金請求のスペシャリスト!

中堅消費者金融のエニー(Any)への過払い金請求をする時に、知り合いに弁護士や司法書士がいない!という方は実績のある法律事務所にお願いしましょう。

着手金も成功報酬額も完全に決まっていれば安心して申し込めますよね!

過払い金請求が得意なおすすめ法律事務所一覧

闇金には過払い金請求を起こしても絶対に返金などされませんが、正規登録を行っている金融会社なら法律に応じて過去に取り過ぎた利息はちゃんと返済してくれます。

これは権利なのでぜひ利用してくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする