本ページはプロモーションが含まれています

株式会社アークファイナンスは闇金ではなく正規のビジネスローン・法人・個人事業主向け融資会社です

中小企業や個人事業主向けのビジネスローンを取り扱っている大阪市北区の「株式会社アークファイナンス」は闇金ではなく正規登録をしている優良融資会社なので安心して資金調達の相談ができますよ!

無担保のビジネスローンと不動産担保ローンなど幅広く取り扱い商品があり、なかなか融資審査に通りにくい個人事業主や法人代表者にとってはありがたいノンバンク融資会社です。

最近はビジネスローンを勧誘のフリをする闇金FAXなどが良く事務所に届き、知らない名前の融資会社に疑心暗鬼になってしまっていると思いますが、この株式会社アークファイナンスは金融庁に認められているビジネスローン会社なので大丈夫です。

正規の法人・個人事業主向け融資会社である事を確認するために会社概要やホームページデザイン、さらに口コミや評判を確認しておきましょう!

ビジネスローン大阪の株式会社アークファイナンス

ホームページはこんな感じです

アークファイナンス

奇麗なデザインでちゃんとした会社のイメージが伝わってきますよね。

会社概要を見ておきましょう

会社名:株式会社アークファイナンス
住所:〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満2丁目9番4号千代田ビル東館3F
電話番号:06-6809-2170(代表)
登録番号:大阪府知事(03)12817号
協会番号:第005007号
ホームページ:http://www.ark-finance.co.jp/

この会社情報と同じものが金融庁の「登録貸金業者情報ページ」に記載されている事が確認できます

アークファイナンス

アークファイナンスが闇金ではなく正規登録をしているビジネスローン会社であり、法律を守って営業している事がはっきりと分かりますよね。

株式会社アークファイナンスのビジネスローン融資情報と口コミ

無担保のビジネスローン注目すると、対象は法人または個人事業主です。

20万~500万円迄を貸付利率7.0%~18.0%の年率で融資可能!最短即日で融資してくれるスピードがウリですね。

法人・個人は問いません。当座預金の有無に関わらずご融資可能ですとなってますよ。

ややこしい手数料などが無くシンプルな無担保融資はわかりやすいとの口コミが多いです!

「月初めに、もしかしたら月末に資金が少し不足するかもしれないと、証書貸付を相談させてもらいました。結果としては資金不足にはならず、契約には至りませんでしたが、担当者の方には、申込み時点から親切に対応していただき、又断りの連絡をした時も、嫌な感じ1つ無く対応してもらいました。」

「突然仕事先からの集金が遅れて、下請けへの支払いや、従業員の給料の支払いをどうするか困っており、インターネットで見つけたアークファイナンスさんに問い合せたところ、迅速に対応していただき、下請けへの支払いや、従業員の給料を無事支払うことが出来ました。支払い回数などの返済条件も、無理のない計画を提案していただき、本当にありがとうございました。」という実際借りた人の評判もあり。

一番気になるのは審査が甘いかどうか!という事ですよね。

審査自体は赤字やリスケを当然影響しますが銀行の法人融資と比較すると当然柔軟です。

会社の資金調達が必要だ!という時はアークファイナンスにビジネスローンの融資依頼をしてみましょう。

必ず審査に通るというわけではありませんので審査が甘いと評判のビジネスローン会社を紹介しておきます。

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

法人や個人事業主に融資してくれますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました