本ページはプロモーションが含まれています

ビジネスローン「株式会社アルクレイン」は闇金ではなく正規登録の法人個人事業主融資会社です!口コミあり

中小企業や個人事業主向けのビジネスローンを取り扱っている岡山県倉敷市本店の「株式会社アルクレイン」は闇金ではなく正規登録をしている優良融資会社なので安心して資金調達の相談ができますよ!

商業手形割引、電子記録債券割引、自己手形割引、ビジネスローンなど幅広く取り扱い商品があり、なかなか融資審査に通りにくい個人事業主や法人代表者にとってはありがたいノンバンク融資会社です。

最近はビジネスローンを勧誘のフリをする闇金FAXなどが良く事務所に届き、知らない名前の融資会社に疑心暗鬼になってしまっていると思いますが、この株式会社アルクレインは金融庁に認められているビジネスローン会社なので大丈夫です。

正規の法人・個人事業主向け融資会社である事を確認するために会社概要やホームページデザイン、さらに口コミや評判を確認しておきましょう!

ビジネスローンの株式会社アルクレイン

ホームページはこんな感じです

株式会社アルクレイン

倉敷本店の他に、岡山支社と福山支社がある老舗の事業資金融資の会社です。

会社概要を見ておきましょう

会社名:株式会社アルクレイン
住所:岡山県倉敷市阿知2丁目21番12号
電話番号:086-422-6511/0120-270-306
代表者:大野文彦
登録番号:中国財務局長(11)第00001号
協会番号:第000120号
ホームページ:http://www.sqr.or.jp/usr/existence/

この会社情報と同じものが金融庁の「登録貸金業者情報ページ」に記載されている事が確認できます

株式会社アルクレイン

株式会社アルクレインが闇金ではなく正規登録をしているビジネスローン会社であり、法律を守って営業している事がはっきりと分かりますよね。

株式会社アルクレインのビジネスローン融資情報と口コミ

ビジネスローンの対象は法人または個人事業主です。

ビジネスローンの基本は、50万円~500万円迄を実質利率7.5%~18.0%での貸付けになっています。

利息以外の名目での費用は一切必要なしで、返済回数は1~60回(5年間)となってますよ。自由返済というシステムもありがたいですよね。

ややこしい手数料などが無くシンプルな無担保融資はわかりやすいとの口コミが多いです!

「思っていたより早く融資してもらえた。助かりました!またお願いすると思います」という実際借りた人の評判もあり。

一番気になるのは審査が甘いかどうか!という事ですよね。

審査自体は赤字やリスケを当然影響しますが銀行の法人融資と比較すると当然柔軟です。

会社の資金調達が必要だ!という時は株式会社アルクレインにビジネスローンの融資依頼をしてみましょう。

必ず審査に通るというわけではありませんので評判のビジネスローン会社はこちら

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

法人や個人事業主に融資してくれますよ!両方申し込んでおけば融資の可能性は高くなりますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました