本ページはプロモーションが含まれています

イーエフ・ティーは闇金と正規ビジネスローン業者と両方あります!

有限会社イーエフ・ティーは闇金と正規のビジネスローン会社と両方あるので気をつけてください!

知名度のある貸金業者の商号をそのまま盗用して成り済まし、騙して申し込みをさせようとする闇金サイトがたくさん登場している中、有限会社イーエフ・ティーと全く同じ屋号を使った悪徳闇金サイトが発見されました。

間違って申し込みをしてしまわないように正規の登録をしている融資会社である有限会社イーエフ・ティーをシッカリと確認しておきましょう!

まずは正規の有限会社イーエフ・ティー

サイトデザインはこちら

有限会社イーエフ・ティー

スマホのデザインはこのようになっています。

会社名:有限会社イーエフ・ティー
住所:大阪府大阪市中央区南船場2丁目10番21号 日宝サンキュービル4階
登録番号:大阪府知事(6)第10717号
電話番号:06-6241-5888
ホームページ:http://www.ef-t.com/

ホームページに書かれている会社概要はすべて金融庁の登録貸金業者情報検索ページで確認することができて、このイーエフ・ティーが国に認められている事がはっきりと分かります。

それがこちら

有限会社イーエフ・ティー

貸金業登録番号や住所、電話番号もすべて一致しており、全く問題無し!

ビジネスローンのイーエフ・ティーの本物です!!

これに対して闇金サイトはこうなってます。

間違わないように!これは闇金サイトです

会社名:㈱イーエフティー
住所:東京都中央区銀座1-22-1-5F
登録番号:東京都知事(2)第22366号

貸金業登録番号もデタラメで、電話番号なし、住所はデタラメ、と完全に貸金業法違反のオンパレードです。

借入困難でも積極融資、業界No1の低金利、最短15分でご融資完了などと良い事ばかり書いていますが全部ウソですよ!

サイトURLを見れば偽物とハッキリわかりますし、絶対に関わらなようにしてください!

関わると詐欺行為の餌食になってしまいますよ。

他にも正規貸金業者のビジネスパートナーと言う金融業者もあります。

正規のビジネスローン、法人や個人事業主様への融資を行っているビジネスパートナーは現在キャンペーンを行っており、最大借り入れから45日間利息0円!!の無利息キャンペーンを行っています。

平成28年9月30日までの期間限定ですよ!

f:id:star74:20160412094350p:plain

闇金と間違って申し込まないように細心の注意を払ってくださいね!

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

最近の闇金は、正規の金融業者の名前を使い、間違って申込みさせようと言う手口を使っています。

騙されて闇金に申込みしないように注意して下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました