本ページはプロモーションが含まれています

株式会社トラベルという融資会社は闇金業者です

株式会社トラベルという会社から事務所にFAXが届きましたがこの会社は闇金業者なので融資の申し込みはしないように気を付けてください!

優遇特別金利案内と銘打ったFAXで、3000万円まで1.07%の金利で貸せる審査に通過したと書いていますが、そんな審査勝手にしないでほしいですよね。

当然まともな審査を行ってなどはいないですが、会社の資金繰りに困っててもお金を貸してもらえる事は無い、騙されるだけです。

株式会社トラベル
代表取締役 藤木 徹
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-9-1 日本橋ビル5F
TEL 03-6914-0152 FAX 03-6914-0153
関東財務局長(9)第000182号
ホームページ http://travelco.webcrow.jp/

この会社はFAXで融資が出来ますよと中小企業に無差別に送りつけてきます。

会社概要やホームページなどしっかりと作り込んで実在する正規の融資会社のようにふるまっていますが、貸金業登録番号が虚偽のモノで、貸金業法違反の闇金業者確定です!

当然この住所にトラベルという会社は存在しません。

FAXで融資を申し込むと、事務手数料や保証金を先に振り込み依頼され、だまし取られる詐欺が行われます。

正規の消費者金融ではない会社に融資を申し込むと人生が狂ってしまいますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました