本ページはプロモーションが含まれています

株式会社ベストビジネスからの与信結果通知書FAXは闇金ですよ!

事務所に株式会社ベストビジネスという融資会社からFAXが届きました。

「与信結果通知書」と書いてあり、3000万円までを融資することが出来る金利優遇ローンの案内で、帝国データバンク東京商工リサーチを使って与信照会しているんだと。

3000万円を年率1.03%、返済期間最長10年ってどれだけ条件いいねん!これは中小企業を狙ったビジネスローンの保証金詐欺の闇金からのFAXですよ!

会社名:株式会社ベストビジネス
〒105-0021東京都港区東新橋2-6-10大東京ビル
電話番号:03-6907-3921
FAX:03-6907-3949
代表取締役:前川 義純
担当:内田啓介
ホームページ:http://bestloan.webcrow.jp/

このFAXに書かれているベストビジネスの会社概要を調べようと思ったのですが肝心の貸金業登録番号が明記されていません。

この時点で違法の闇金です。当然電話番号も未登録の違反番号でした!

ホームページも奇麗に作っていますが全部デタラメですよ!

この中小企業ビジネスローンの闇金は、融資すると見せかけての保証金詐欺を行うのが常套手段です。

融資額の1割を手数料として先に払うように指示してくるんですよね。

3000万円なら300万円です!高額な保証金詐欺に騙されないように気をつけてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました