【過払い金請求】フクホーにお金を返してもらう方法や対応

大阪のフクホーは過払い金請求に応じてくれるのか!?するならどうすればいいのか?と悩んでいる方、過払い金請求は専門の弁護士さんや司法書士事務所にお願いすれば自分は何もしなくて大丈夫ですよ!

中堅消費者金融のフクホーは闇金ではなく正規登録の貸金業者なので、過去の過払いに対する返金を行ってくれますし、実際に返金されたという口コミも沢山あります。

ですが個人で返金を求めてもすんなりいく事はありません。

フクホー過払い

過払い金請求となると裁判となり、取引履歴の開示や法定利息の計算のし直し、過払い金があると判明した場合は提訴し、分割支払いや一括返済の和解という順序で進んでいきます。

このような手続きは弁護士や司法書士の中でも「過払い金請求を専門に行っている」法律事務所にお願いするのがベストなんです。

フクホーへ過払い金請求するといくら戻ってくるのか

グレーゾーン金利の撤廃により、利息制限法(20%未満)と出資法(29.2%未満、現在は20%に引き下げられた)で定められた金利の差額分が返金される可能性のある金額です。

付き合いが長ければ長いほど、多くの金額が返金される可能性があります、場合によっては、100万円近く返金された方もいます。

この金利の差額に対して支払った余分な金利を返してもらうという事です。

先ほども書きましたが、素人では過払い金請求金額もはっきりとわかりません。

なので専門家にお願いする方が間違いがないのです。

その場合悪徳な弁護士や司法書士に引っ掛かり、法外な手数料や成功報酬を盗られたり、専門家を装った闇金グループなどに騙されないように気をつけてください!!

過払い金請求という言葉をテレビでもラジオでもネットでも見たり聞いたりすると思いますが、実績と経験の多い法律事務所にお願いするのが一番安全です。

安心できる過払い請求が得意な法律事務所一覧はこちら

無料相談もありますし、費用も後払いが可能な場合もあります。

フクホーに過払い金請求する場合は一度相談してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする