アコム以外でお金を借りれる会社を探している!誰も知らないこの方法

どうしても今月お金が足りない、そんな時に助けてもらえるのが消費者金融のアコムですよね。

でも、もうアコムで借りる事ができない方はアコム以外でお金を借りれる会社を探しておられると思います。

ここでは大手消費者金融以外で借りる事ができる中堅消費者金融と、金融の信用情報の審査が必要ない特殊な現金調達方法をご紹介します。

アコム以外で借りる事ができる貸金業者

一般的に消費者金融といえばテレビでコマーシャルをしているような有名な貸金業者がイメージされると思います。

アコム以外でもアイフルやプロミスなどはご存知だと思いますが、これらの大手消費者金融の審査基準は正直ほぼ横並びで、同じくらい厳しいと思っていいでしょう。

アコムでお金を借りれない場合はアイフルでも難しいのです。

そこで次の手段として挙げられるのが

中堅消費者金融

なのです。

なぜ中堅消費者金融だと借りれるのか?

中堅や中小の消費者金融は大手消費者金融の審査に落ちた方の受け皿となって、融資をしているからなのです。

アコムで融資限度額一杯まで借り入れをしてしまってもう貸してもらえない方や、アコム以外にもプロミスなどにも複数社借りている方などを対象にお金を貸しているのです。

過去にクレジットカードの使いすぎや、キャッシング、ローンの返済滞納などをしてしまって、債務整理や自己破産を経験している方も借りれる可能性があるのです。

アコムで借りる事ができなくて、代わりの消費者金融を探しているならこれらの中堅や中小の消費者金融に相談してみてください。

評判のいい全国対応の貸金業者を一覧にしているのでどうぞ

大手顔負けの30日間無利息などのサービスがある金融会社もありますよ!

それでも借りれない方は

アコム以外でお金を借りれる所を探しているけど、中堅消費者金融でもすでに借りてしまっている、審査に通らない、という方でもお金を調達する方法はあります。仕事をしている方ならどなたでも利用できる手法で、給料ファクタリングという方法です。

正社員は当然、派遣でもバイトでもパートでも過去2ヶ月分の給料明細が用意できれば、給料の範囲内でお金を貸してもらえるのです。

正確にいえば、

「次にもらう給料という債権を先に買い取ってもらう」

という方法です。

先に買取してもらうという事で、給料の質屋というイメージが分かりやすいかもしれません。

特筆すべきはあなたの金融信用情報を審査する事ではなく、給料を払う会社の信用度を調べる事でお金を貸してくれるという点です。

なのでブラックな方でも即日融資が可能なのですよ。

もちろん会社にもバレる事はありません。

給料を先に受け取れる七福神ファクタリング公式サイト

どうしても入り用で困っている、アコム以外で何とか借りれる会社がないか?と探しているなら一度相談してみて下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする