本ページはプロモーションが含まれています

㈱リオネット信販という金融サイトは闇金なので融資してくれません

㈱リオネット信販という金融サイトは闇金業者が騙そうとする詐欺サイトなので関わらないようにしてください! 実質年率2.8%〜15.25%、簡単スピード審査、1000万円万までの大型おまとめローン、など良い事ばかりでカモを釣り上げようとする闇金サイトの特徴です。

会社名:株式会社リオネット信販

住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目7-16田中ビル4階

登録番号:関東財務局長(3)00342号

日本貸金業協会会員 第003691号

f:id:star74:20160414100900p:image

このサイトに書かれている会社概要を調べると、存在しないデタラメの登録番号を記載しています、完全に闇金確定です!

万が一こちらから連絡を取りたい場合でも、連絡先も電話番号も書いていないので連絡が取れませんよ。

申し込みしてしまうと、個人情報を取られて弱みを握った上で脅しながらの押し貸しやキャンセル詐欺、貸すと見せかけて信用を作るためだと携帯電話買取詐欺、保証金詐欺などの手口を使ってきます。

㈱リオネット信販が使用しているスマホサイトは、他の闇金も名前だけを変えて利用している闇金専用のスマホサイトです。

最近の闇金は実際にお金を貸してくれる事はほとんどありません。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融やカードローン会社に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました