本ページはプロモーションが含まれています

メビウスファイナンスという金融サイトは闇金なのでキャッシングしないように!

メビウスファイナンスという金融サイトは闇金業者が騙そうとする詐欺サイトなので関わらないようにしてください!

来店不要!即日融資!他社NGでも歓迎!などいい事ばかり書いていますが、こんな好条件ばかりで貸してくれる融資会社ありえません。

良い事ばかりでカモを釣り上げようとする闇金サイトの特徴です。

会社名:株式会社メビウスファイナンス

住所:東京都港区虎ノ門1丁目13-3虎ノ門東洋共同ビル5F

登録番号:都(1)第19917号

f:id:star74:20160414000435p:image

このサイトに書かれいる会社概要を徹底的に調べると、貸金業登録番号がデタラメの登録番号になっています。

電話番号も記載されていないので、こちらから連絡を取ることは出来ません。

完全に闇金である事がわかります。 実際に申し込みをしてもお金を貸してくれることはほとんどありません。

申し込んでしまうと個人情報を執拗に聞きだされ、その情報を利用されての押し貸しや携帯電話買取詐欺、キャンセル料金請求詐欺、嫌がらせなどの被害に遭う可能性が高くなります。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました