本ページはプロモーションが含まれています

JCクレジットという金融サイトは闇金なので気を付けてください。

JCクレジットという金融サイトは闇金なので関わらないようにしてくださいね!

ブラックの方でも500万円まで融資が出来る、年率4.8%、即日融資、審査不要、来店不要で簡単に借りられる、などと書いていますが全部ウソですよ!

会社名:JCクレジット

住所:東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビル

電話番号:03-6635-4695

URL:http://cash1524.com/

f:id:star74:20160324090556j:image

このサイトに書かれている会社概要を調べると、金融業者に記載義務がある、貸金業登録番号がありません。

この時点で表記違反の闇金確定!

よく確認してみると、以前から営業しているJTクレジットの会社概要をそのまま記載しています。

www.keygoods6.info

会社概要を書き換えるのを忘れている間抜けな闇金です。

電話番号もなし、住所もなし、綺麗なデザインだけど闇金サイトです。

申込んでしまうと個人情報を取られて弱みを握られての押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話買取詐欺、保証金詐欺などの被害に遭う可能性が高くなります。

実際に携帯電話を騙し取られたという口コミも多数見かけられます。

こんな闇金に申込してもお金を貸してくれる事はありません。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました