本ページはプロモーションが含まれています

ライズキャピタルマネジメント株式会社(RCM)闇金ではなく安心利用の診療報酬ファクタリングサービスですよ!

ライズキャピタルマネジメント株式会社(RCM)という診療報酬ファクタリングサービスは闇金ではなく、安心して利用できるファクターですよ。

最近ファクタリング会社を装って先振り込み詐欺などを行う闇金業者が増えてきていますが、RCMは介護報酬の受け取りの早期化を行ってくれる正規のファクタリング業者ですよ。

診療報酬申請した売掛金の入金は2カ月や3カ月後ですよね。それでは資金繰りが厳しくなるのは当然です。そんな時に医療・介護事業に特化したファクタリングサービスを利用すれば即日資金調達もできます!

ライズキャピタルマネジメント株式会社の詳細と口コミ

会社名:ライズキャピタルマネジメント株式会社
住所:東京都墨田区錦糸一丁目10番 11号 ヤマキドノール 3F
電話番号:03-5637-7337
ホームページ:http://rcm.tokyo/

スクリーンショット 2016-09-06 10.58.27

医療機関・介護事業者・調剤薬局向けに診療報酬債権等の流動化(ファクタリング)を活用した資金調達の支援を行っているこのRCMはファクタリング以外にアドバイザリー業務の支援も行っており、この医療事業ファクタリングもその一環です。

電話対応してくれた男性も丁寧に教えてくれました。

診療報酬の売掛金をライズキャピタルマネジメントが買い取ってくれ、売上金を最短1週間で現金化してくれます。

ファクタリングという最近注目されている資金調達方法ですが、知名度が低いというところに目を付けて闇金業者が成り済ましている場合があります。

このライズキャピタルマネジメントは安心して利用できるファクタリング業者です。

ネット広告もどんどん利用して知名度向上を図っていますし、全国対応で手数料も良心的!

取引先に知らせずにファクタリングで資金調達するなら申し込んでみてはいかがでしょうか。

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

スピード融資可能でなによりも安心ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました