本ページはプロモーションが含まれています

株式会社Nモードというファクタリング会社は優良か悪徳闇金か判断できず!

株式会社Nモードというファクタリングでネット広告を出している会社は電話を掛けても出てくれませんでした!

事業資金の調達、最短1日で売掛金買い取りをします!

2社間取引で取引先には秘密厳守という明記がなされていますが、現段階でこのNモードという会社が優良会社なのか闇金がらみの悪徳会社なのか判断できませんでした。

f:id:star74:20160328151038p:plain

会社名:株式会社Nモード
電話番号:0120-989-572

サイトに書かれている会社情報はコレだけで、実際に記載されているフリーダイヤルに電話してみると誰も出ませんでした(月曜日の午後3時ですよ)

最近法人や個人事業主の方の資金調達方法として注目されている「ファクタリング」ですが新しい事業資金を集める方法なので全容が分かったおられない経営者の方が依頼をしたりしています。

その内容の理解度の低さや知名度の低さを逆に利用した闇金業者や悪徳業者が、法外な手数料を取ったり、融資貸しつけとごっちゃにして貸金業まがいの事を行ったりしている例が後を絶ちません。

シッカリとファクタリング、売掛債権買取で資金調達をしてくれる優良会社かどうかの判断をしないととんでもない目に遭ってしまいますよ。

今回のこの株式会社Nモードは私の個人的な判断では優良会社とはっきり断言できませんでした。

会社概要情報がサイトに少なすぎる事と、電話に出ない事、ネット検索しても会社の公式ページや口コミがない事など含めて、初めてファクタリングを利用しようかなという方は今一度考え直した方がいいかもしれませんよ。

ファクタリングよりやっぱりビジネスローン!って方はココがお勧め!

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

スピード融資可能でなによりも安心ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました