本ページはプロモーションが含まれています

ビジネスローンのミタカ「三鷹産業」は闇金ではなく正規登録の法人個人事業主融資会社です!口コミあり

中小企業や個人事業主向けのビジネスローンを取り扱っている大阪市北区の「三鷹産業株式会社」は闇金ではなく正規登録をしている優良融資会社なので安心して資金調達の相談ができますよ!

無担保のビジネスローンと商業手形割引・売掛債権担保ローン・不動産担保ローンなど幅広く取り扱い商品があり、なかなか融資審査に通りにくい個人事業主や法人代表者にとってはありがたいノンバンク融資会社です。

関西で借りれるビジネスローン会社をお探しならここですよ!

最近はビジネスローンを勧誘のフリをする闇金FAXなどが良く事務所に届き、知らない名前の融資会社に疑心暗鬼になってしまっていると思いますが、このビジネスローンのミタカ(三鷹産業)は金融庁に認められているビジネスローン会社なので大丈夫です。

正規の法人・個人事業主向け融資会社である事を確認するために会社概要やホームページデザイン、さらに口コミや評判を確認しておきましょう!

ビジネスローンのミタカ(三鷹産業)

ホームページはこんな感じです

奇麗なデザインでちゃんとした会社のイメージが伝わってきますよね。

会社概要を見ておきましょう

会社名:三鷹産業株式会社
住所:〒530-0041大阪府大阪市北区天神橋1丁目19番6号 ミタカビル
電話番号:06-6358-0112 0120-358-350
登録番号:近畿財務局長(8)00583号
協会番号:第003138号
ホームページ:http://www.nihon-hoshou.co.jp/

この会社情報と同じものが金融庁の「登録貸金業者情報ページ」に記載されている事が確認できます。

昭和47年設立の歴史ある会社で、大阪と神戸と京都に支店がありますよ

三鷹産業が闇金ではなく正規登録をしているビジネスローン会社であり、法律を守って営業している事がはっきりと分かりますよね。

三鷹産業のビジネスローン融資情報と口コミ

無担保のビジネスローンに注目すると、対象は中小企業法人と個人事業主向けの事業性融資です。

50万円~1000万円迄を貸付利率6.0%~18.0%の年率で融資可能!

事務手数料や諸費用は一切なし!!余計なお金がかからないのはうれしいですよね。

最短30分からの即日融資のビジネスローンが可能というのはものすごく早いですよね!これ最高。

返済回数は1~36回(3年間)となってます。

ややこしい手数料などが無くシンプルな無担保融資はわかりやすいとの口コミが多いです!

「思っていたより早く融資してもらえた。助かりました!またお願いすると思います」という実際借りた人の評判もあり。

一番気になるのは審査が甘いかどうか!という事ですよね。

審査自体は赤字やリスケを当然影響しますが銀行の法人融資と比較すると当然柔軟です。

会社の資金調達が必要だ!という時は三鷹産業にビジネスローンの融資依頼をしてみましょう。

ビジネスパートナー商工ローン三鷹産業公式申込はこちら

不動産担保融資にも力を入れているので、いい条件で貸してもらえる可能性も高いですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました