闇金に申し込んでしまった場合!すぐに専門家に相談して嫌がらせや取り立てを即日ストップ!

メールで申し込んだ融資サイトが調べると闇金だった!そんな時は闇金からの嫌がらせや取立てをすぐに解決してくれる「ウィズユー司法書士事務所」に無料相談してください!

スマホから融資キャッシングの申し込みのために名前や住所、勤務先電話番号などを送ったけど、よく調べてみると闇金だったり、実際に電話でしゃべってみると「信用情報回復のために携帯を購入してくれ、買い取るから」や「銀行口座・通帳・キャッシュカードを送ってくれ」などの融資とは掛け離れたことを勧められた!

さらに断ろうとすると

「営業妨害か?キャンセルするなら20万円支払え」などとキャンセル詐欺の被害にあってしまった!

そんな時はどうすればいいの?申し込んでしまって困ってる!という相談やコメントをものすごく沢山頂きます。

闇金だと気がついた時には相手の思う壺にはまってしまい、個人の力では断ち切ることは難しいのが現実です。

警察に相談しても民事不介入を持ち出されることがほとんどで、解決にはとんでもない時間がかかる上に、闇金業者の逆上で勤務先の電話回線がパンクしたり嫌がらせがひどくなったり。。。

そんな時は闇金対策の専門家にすぐに相談するのが一番の解決策なんです。

闇金の嫌がらせや取立てをすぐに止めてくれる「ウィズユー司法書士事務所」

ウィズユー司法書士事務所は闇金業者に直接交渉をしてくれ、その日から嫌がらせや取立てを止める!ということで実績があり、相談した人は「本当にもっと早く相談すればよかった」という口コミが本当に多いのです。

闇金問題解決相談を行っている法律事務所は何社かありますが、その中でも一番有名で、僕自身が実際にお世話になり、人生をやり直すことができたので本当に感謝しています。

一番おオススメポイントは

即日取立てや嫌がらせが止まる!ということです。

相談した日にすぐに闇金に交渉(当然専門家の交渉なので内容はわかりませんがw)を行ってくれ、その日から鳴りまくっていた携帯がパタリと鳴らなくなり、日常生活を取り戻すことができるようになりました。

その後、お礼の電話がてら先生にどんな相談者さんがいるのか、僕みたいなパターンは多いのかなどいろいろ聞いてみると、

「ご主人に闇金に騙されたことを知られたくない主婦の相談や、借金した原因を他人に知られたくない方からの相談が多いです」とのこと。

確かに借金やさらに闇金に関わってしまったことを知られたくないというのは当たり前ですよね。

守秘義務を守り、本人以外に連絡するときには闇金対策と分からないように電話をしてくれるので安心ですよ。まぁ基本携帯電話で連絡可能です。

当然依頼主の希望や要望は最大限聞いてくれ、家族や他人にバレないように闇金問題を処理してもらうことができます。

できるだけ早く、内密に闇金問題を解決するにはウィズユー司法書士事務所に無料相談をするのがオススメです。

ウィズユー司法書士事務所の概要と特徴

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-14-20-07

会社名:ウィズユー司法書士事務所
代表司法書士:奥野正智(大阪司法書士会第2667号 / 簡裁認定番号第312416号)
住所:〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満1丁目11-15若杉グランドビル別館2F
電話番号:代表番号:06-6356-7400 フリーダイヤル:0120-121-068 ※24時間受付
ホームページ:http://withyou1.com/

事務所は大阪にありますが、闇金対応は日本全国各地どこでも可能です!

闇金相手に大阪弁でまくしたててくれますよ!

最初の相談は無料!24時間365日いつでも電話でもメールでも困っているなら今すぐに相談しないと損しますよ。

すぐに解決できる可能性があるのは専門業者だけです。

料金は闇金1件解決に対して五万円です。この料金は後払いの分割にも対応してくれるので今手元になくても相談解決可能です。

電話に出るのが怖い、家のインターホンに返事が出来ない、そんな状態になる前に闇金の専門家に相談するということを選択肢に入れておいてくださいね。

ヤミ金の問題解決します!ウイズユー司法書士事務所

どうすればいいかわからずに困っているなら勇気を持って早めに電話かメールで連絡をしてみてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする