本ページはプロモーションが含まれています

ウイズクレジットは闇金ではなく正規の消費者金融なので大丈夫です!

ウィズクレジットは闇金ではなく、正規登録している消費者金融なので安心して申し込みできますよ。

日本で貸金業、キャッシングや消費者金融を行うには金融庁に届出をして、認可されないと営業ができないのですが、ウィズクレジットは正式にこの度とけでを行い、受理されている金融会社です。

長崎県を中心に融資業務を行っているウィズクレジット、闇金じゃないの?!なんて勘違いをしている方も居られるかもしれません。

地方での中小消費者金融はその屋号を闇金グループに勝手に使われ、被害を受けるというパターンが結構あるのです。

今回紹介するウィズクレジットは正規の貸金業者ですが、それ以外のウィズ~という名前を使ったサイトは闇金融業者である可能性もあるので気をつけてくださいね。

それでは正規のウィズクレジットのホームページをその証拠を見て行きましょう!

正規登録の消費者金融ウィズクレジット

ホームページデザインはコレです

f:id:star74:20160223095853p:plain

会社名:ウィズクレジット株式会社
住所:〒850-0057長崎県長崎市大黒町7-10ワタナベビル2F
登録番号:長崎県知事(5)第01207号
協会番号:第005327号
代表者:山下健志
電話番号:095-822-2241 0120-193-007
ホームページ:http://www.c-with.co.jp/

ウィズクレジットが闇金ではない証拠!

先ほども言った金融庁の認可を確認してみましょう!

ウィズクレジットがホームページでも表示している貸金業登録番号は金融庁が営業を認めている貸金業者に発行する免許番号です。

3年毎の更新制になっており、3回更新した登録番号である

長崎県知事(3)第01207号

と書いてあるので、金融庁の貸金業者登録情報検索ページで検索してみます!

f:id:star74:20160223120130p:plain

検索結果にシッカリとウィズクレジットが出てきましたよ!

登録番号はもちろん 、住所も電話番号も貸金業協会会員番号も同一のもので全く問題なし!

正規の登録が行われている事が分かりました。

電話番号も調べてみた

貸金融業では電話番号も登録制になっており、登録した電話番号以外での営業利用を禁じています。

ちなみに携帯電話番号(090や080)は登録不可能で、この番号を使っている時点でヤミ金確定!という事になりますよ。

ウィズクレジットではホームぺージに長崎本店と佐世保支店の番号が使われています。

では検索開始!

f:id:star74:20160223132114p:plain

ホームページに記載されている番号はフリーダイヤルも含めて当然登録済み!

それ以外の裏番号等もすべて登録しています。

これらの番号からの着信はウイズクレジットからの電話になるので分かりやすいですよね。

逆にいえばこれ以外の番号から掛かってきても出る必要はありません。

実際に電話してみた!

フリーダイヤルである「0120-193-007」に電話をかけて融資について質問してみました!

女性が対応に出てくれ、丁寧に優しく質問に答えてくれましたよ。

威圧感も全く無いし、女性の利用者の方でも臆することなく電話を掛けれる貸金業者だと思います。

まとめ

以上のようにウイズクレジットが金融庁の登録を行い、認可されている消費者金融である事がはっきりと確認できたと思います。

同じような屋号を使っているヤミ金グループがいることも事実ですので、今回紹介した会社概要とホームページデザインを確認したうえで申し込みを行ってくださいね。

ウィズクレジットの詳細情報、口コミや融資審査について

ウィズクレジットは融資内容や金利、返済方法やすべての営業は法律を守って行われています。

安心して申し込み可能です

原因の借金を大きく減らす方法

どうしてもお金が必要なのは今抱えている借金が原因ですよね。

毎月やってくる返済日や催促の電話に困っているからなんとかしてお金を集めようとしているはずです。

ではその原因である借金減額できる方法をご存知ですか?

スマホから匿名OK無料診断してもらうだけで借金が減らせるかどうかがわかります。

<<借金減額の無料診断はこちら>>

一気に借金が減ってお金を借りる必要がなくなりますよ

<<借金減額の無料診断はこちら>>

すぐに対応してもらえて、目の前の支払いも止めてもらえますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました