不動産担保ローンのトラストホールディングスは闇金ではなく正規登録の融資会社ですよ

不動産担保ローンのトラストホールディングスという金融会社は闇金ではなく、正規の登録をしている不動産に特化した融資会社なので安心して申し込んでくださいよ!

不動産を担保にローンで融資してくれ、利率は3,45%~7,45%、返済期間は最長30年、不動産の価値によって100万円~最高10億円までの融資が可能です。

日本全国対応可能で融資を行っています。

正規登録の不動産担保ローン「トラストホールディングス」

会社名
トラストホールディングス株式会社
住所
東京都千代田区有楽町1丁目2番15号タチバナ日比谷ビル4F
代表者
代表取締役 春山真樹
電話番号
03-6268-8470 0120-10-8470
FAX番号
03-6268-8471
登録番号
東京都知事(3)第31275号
宅建業登録
東京都知事(2)第91393号
ホームページ
http://www.trust-hd.jp/

ネット広告でPRしているこのサイトを確認すると当然ですが貸金業登録番号もすべて正規登録されたもので全く問題なし。

金融庁の登録データベースで確認しましたがすべてホームページと同じ情報が記載されています!

国が認めた金融会社で、大阪にも支店があります。

「トラストホールディングス」の融資詳細と口コミ

個人でも法人でも不動産担保さえあれば最長30年返済で融資してもらえる可能性が高いので、資金に困っている時は相談してみましょう。

ちなみに不動産の抵当順位は問いませんし、ローン中や名義が他人でも保証があれば融資可能!

口コミでは不動産担保という事で金利が安い!審査が早くて最短当日には融資してもらえた!などの良い評判が目立ちます。

東京本社ですが全国対応で、関西地方での融資も積極的に行っていますよ。

不動産ローン以外の商品もあり、住宅購入ローンやフリーローン(有価証券・借地権・共有特分・底地担保)など様々な状況に対応してくれます。

複数の借金を低金利でおまとめローンも行ってくれる!

不動産ローンで信頼できるトラストホールディングスの公式ホームページはこちら

不動産を持っていれば他人名義(名義が親や親族であっても了解さえあれば)融資可能というのもメリットですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする