本ページはプロモーションが含まれています

㈱東亜保証機構「与信通過通知報告書」のFAXはヤミ金からの勧誘ですよ!

㈱東亜保証機構という融資会社から与信通過通知報告書というFAXが事務所に届いたのですが闇金業者なので絶対に返信しないようにしてくださいね!

500万円〜3000万円を固定金利1.01%の固定金利で融資する審査に通過した、という内容のFAXなんですが、当然審査依頼もしてないし、勝手に送りつけられてきた違法の営業体系です。

会社名:㈱東亜保証機構
住所:〒150-0098 東京都世田谷区上用賀5-12-11 サンホリベル
電話番号:03-6914-0539
FAX:03-6737-8870
URL:http://toahosyou.webcrow.jp/

ホームページは奇麗に正規業者のように作り込まれていますが、肝心の貸金業登録番号も記載されていない違法営業の闇金確定です!

この中小企業相手にFAXを送ってくる闇金は高額融資をちらつかせて、先に手数料や保証料金、預かり金等の名目でお金を振り込ませようとする保証金詐欺の手法を使ってきます。

巧妙な手口で、融資金額の数パーセントを先に手数料や預かり金、事務手数料と言う名目で振込みしてくれと言われます。

実際に被害報告も多数上がっています。

CICや帝国データバンクの名前を使用して、いかにも本物ぽく見せていますが、完全に違法な会社です。

運転資金や設備投資資金などが調達できるとあまい事を言ってきますが信じてはいけませんよ。

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

闇金はお金をまともに貸してくれる事はありません、絶対に申込みしないように注意して下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました