本ページはプロモーションが含まれています

マイサービスという金融サイトは闇金なので借りないように!

マイサービスという金融サイトは闇金業者が運営しているホームページなので関わらないようにしてください!

初めての方でも安心してご利用出来ます、最短15分で対応完了、無職の方以外ほぼ確実、などいかにもすぐにお金を貸してくれるように書いていますが、信じてはいけませんよ。

会社名:マイサービス
住所:東京都千代田区内幸町1-2
連絡先:info@abc2211.net

このサイトに書かれている会社概要を調べると、金融業者に記載義務がある貸金業登録番号を記載していませんでした。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

申し込みをすると個人情報を執拗に聞きだされ、弱みを握ったところで押し貸しやキャンセル詐欺、白ロム詐欺、保証金詐欺などの被害に遭う可能性が高くなりますよ。

電話番号も記載されていないので、万が一騙されたと気づいても、こちらから連絡を取る事も出来ません。

記載されている「info@abc2211.net」のメールアドレスは、リーフサポートやサポートスタイルと言う闇金も使用しています。

最近のヤミ金は、申込しても実際にお金を貸してくれる業者はほとんどありません、逆にお金を騙しとられる事も多発しています。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました