本ページはプロモーションが含まれています

株式会社Plansel(プランセル)という金融サイトは闇金なので借りないように

株式会社Plansel(プランセル)という金融サイトは闇金業者が運営しているホームページなので関わらないようにしてください!

保証人不要、来店不要、即日融資、実質年率4.7%〜18.0%などと良い事ばかり書いていますが全部ウソですよ!キャッシングはできません。

会社名:株式会社Plansel(プランセル)
住所:東京都中央区京橋2-7-14BUREX京橋
登録番号:都(1)02093
電話番号:03-6634-1803

このサイトの会社概要を調べてみると、貸金業登録番号が存在しないデタラメの番号になっています。

この時点で表記違反の闇金確定です!

住所もデタラメの住所を記載しています、完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

申し込してしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しや白ROM詐欺、キャンセル料金請求詐欺などの被害に遭う可能性が高くなります。

株式会社Plansel(プランセル)が利用しているスマホサイトは、最近流行の1ページ闇金と呼ばれる悪質な闇金です。

株式会社Plansel(プランセル)に申し込みしてしまって、携帯電話を騙しとられたと言う口コミも多数あります。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました