本ページはプロモーションが含まれています

大阪府の消費者金融ランキング!気になるその結果は?

大阪府でお金が借りやすい、消費者金融のランキングを調べてみました。

借りやすさや、ブラックにも柔軟に対応してくれるなどの観点から独自のランキングを紹介しています。

ナンバーワンはプロミス

プロミスランキング1位

大阪府運営する消費者金融の中で最もお勧めなのが、プロミスです。

プロミスといえば、三井住友フィナンシャルグループの傘下にあり、三井住友銀行とも提携するなど信用力の大きさには定評があります。

株式も上場するなど、社会的認知度も大きいことから、利用者にとっては安心して融資を受けられるというメリットがあるといえるでしょう。

また、申し込みの方法も至って簡単です。

来店申し込みはもとより、パソコンやスマホからのでの申し込みも可能となっており、早い時間帯の申し込みであれば、当日中の融資を受けることもできます。

ランキング2位はアコム

アコムランキング2位

プロミスでは借りることができないという人にはアコムがお勧めです。

アコムもプロミス同様、全国展開をしていることで知られており、三菱UFJフィナンシャルグループの一角として多くの人に親しまれています。

大阪府にもたくさんの店舗があり、無人契約機も稼働中です。

また、アコムの良さといえば、やはり、スケールメリットでしょう。

学生やフリーター、年金生活者などでも安定した収入があれば、積極的に融資をしてくれるのもアコムの特徴です。

さらに、勤務先の在籍確認についても、事前に相談することで便宜を図ってくれることもあります。

大手消費者金融だけじゃない!

ランキング3位にランクインしたのは、ニチデンです。

ニチデンについては、奈良県に本社を構える消費者金融であり、奈良県や大阪府をメインにして営業活動をしています。

そういう意味では、関東エリアに住む人にとっては馴染みがない会社といえるでしょう。

ニチデンが支持されているのは、大手消費者金融からは借りることができないという人にも、積極的に融資をしているからです。

また、初めての利用者を対象とした「90日間無利息キャンペーン」も好評を集めます。

ニチデンの申し込みはこちら

他に、セントラルも中小の消費者金融でありながらも、堂々の4位にランクインを果たしました。

愛媛県松山市に本社があり、昭和48年創業という長い歴史を持っています。

スケールメリットという点では、大手消費者金融にはかないませんが、平日14時までに申し込めば、当日融資可能などのキメの細かい対応には定評があります。

セントラルの申し込みはこちら

異なる特徴を理解することが重要!消費者金融の選択

大阪府といえば、東京や名古屋に匹敵する大消費地であり、当然ながら、お金を必要とする人が多くいます。

そのため、多くの金融機関がありますが、中でも無担保無保証でお金を借りることができるのが、消費者金融の魅力です。

プロミスやアコムなどの大手消費者金融はもとより、規模は小さいながらも大阪府をはじめとした西日本を中心に活動する中小の消費者金融も多数あります。

それぞれの特徴を理解し、利用するのが良い方法です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました