本ページはプロモーションが含まれています

ワイルドスター株式会社という金融サイトは闇金融なのでキャッシング出来ないですよ!

新規お客様優遇対応中です♪ワイルドスター株式会社という金融サイトはヤミ金融業者が運営しているので関わらないようにしてください!

2016年度お客様満足度1位、他社とは違います、全国対応可能!来店不要の即日!などといい事ばかり書いていますが、全部ウソですよ!

会社名:ワイルドスター株式会社
住所:東京都千代田区内幸町2-16-1
連絡先:wildstarcom@gmail.com

このサイトに書かれている会社概要を調べると、金融庁の許可番号である、貸金業登録番号が記載されていません。

他にも所在地を調べてみると、こんな業者は存在しない事がわかりました。

当然のことながら、貸金業番号の記載がない、この業者は無登録のヤミ金業者であると断定出来ます。

連絡先としてGmailが記載されていますが、正規の消費者金融の連絡先が誰でも取得可能なGoogleのフリーメールを設定するなんて事はありえません。

連絡先として電話番号が記載されていないので、騙されたと気付いても連絡を取れないようにしているためです。

融資の実態がなく、携帯電話や銀行口座を騙し取られる事になってしましますよ。

お金を借りる時は正規の登録をしている消費者金融に融資してもらいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました