本ページはプロモーションが含まれています

「エアープランニング」という金融サイトは闇金なので借りないように!

安心の当日ご融資専門の「エアープランニング」という携帯スマホ専用の金融・融資サイトは闇金なので関わらないようにしてください!

1週間無利息でOK、秘密厳守で幅広く対応、実質年率5.8%〜18.0%、なんていっていますが、闇金なので手を出さないように! 甘い条件は全部ウソ、カモを集めるためのエサですよ。

会社名:エアープランニング
住所:東京都千代田区東神田2-1-3みずほビル5階
登録番号:東京都知事(1)32469号

このホームページに書かれている会社概要を調べてみると、貸金業登録番号は金融庁のデータベースには存在しないデタラメの登録番号になっています。

完全に闇金ホームページです、騙されないように注意して下さい。

申し込みしても、融資をしてくれることはありません。

それどころか申し込みメールを送ってしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、貸すと見せかけての携帯電話買取詐欺や手数料詐欺の被害に遭う可能性が高くなります。

お金を貸してくれるどころか、逆にお金を騙しとられる事になってしまいます。

このホームページのデザインは、トレンドワークスと言う闇金も利用しています、騙されないように注意して下さい。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融やカードローン会社に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました