本ページはプロモーションが含まれています

スマイルネットという金融サイトは闇金なので借りないように!

スマイルネットという金融サイトは闇金業者が運営してるので関わらないようにしてください!

2~3社お断りでもOK、対応実績では他社に負けません、当社に一番におお申込みいただければ必ずお力になります!!主婦・休職者・生活保護の方是非お申込み下さい!24時間申込み受付中、女性向け対応枠強化中!など言葉巧みに申込をさせようと誘導するサイトです。

会社名:スマイルネット

このサイトに書かれている会社概要を調べると、会社名しか記載されておらず、貸金業登録番号、電話番号、住所、代表者が記載されていません。

この時点で金融業・貸金業としては違反の闇金となります。

たった1ページのホームページですが、迷惑メールでランダムにメールを送りつけている悪徳業者です。

実際に融資業務を行なっておらず、携帯電話や銀行口座の取り込み詐欺を行なっている会社です。

最近流行り出している、1ページだけのホームページをメールで送りつけて来る闇金です。

申込してしまうと個人情報を聞きだされ、弱みを握られた上での押し貸しやキャンセル詐欺、白ロム詐欺、保証金詐欺などの被害に遭う可能性が高くなります。

融資をしてもらうなら正規の登録をしている消費者金融に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました