本ページはプロモーションが含まれています

イーフレックスという金融サイトは闇金なので融資してくれません

イーフレックスという金融サイトは闇金業者が騙そうとする詐欺サイトなので関わらないようにしてください!

新規のお客様優遇!公務員優遇!キャッシュバック実施中!と甘い事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

良い事ばかりでカモを釣り上げようとする闇金サイトの特徴です。

会社名:イーフレックス

住所:東京都台東区上野3丁目

f:id:star74:20160411141857j:image

このサイトに書かれている会社概要を調べると、会社名と住所しかい記載されておらず、貸金業登録番号が記載されていませんでした。

住所を調べてみてもデタラメの住所を記載しており、電話番号も書いていません。

完全に闇金確定です!

まともにお金を貸してはくれませんよ。

それどころか申し込みメールを送ってしまうと、個人情報を取られて弱みを握った上で(勤務先電話番号や家族・親戚の電話番号)脅しながらの押し貸しやキャンセル詐欺、貸すと見せかけて信用を作るためだと携帯電話買取詐欺、保証金詐欺などの手口を使ってきます。

イーフレックスは、返済証明を発行するので先に振込をして下さいと言われたと言う口コミも寄せられています。

関わるだけで嫌な思いをするので連絡をしないように。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融やカードローン会社に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました