本ページはプロモーションが含まれています

日本アレス㈱という金融サイトは闇金融なのでキャッシング出来ないですよ!

2016年度お客様満足度1位の日本アレス㈱という金融サイトはヤミ金融業者が運営しているので関わらないようにしてください!

2016年度お客様満足度1位、他社とは違います、全国対応可能!来店不要の即日!などといい事ばかり書いていますが、全部ウソですよ!

会社名:日本アレス㈱
住所:東京都中央区銀座7-18-14
連絡先:japan-aless@gmail.com



このサイトに書かれている会社概要を調べると、金融庁の許可番号である、貸金業登録番号が記載されていません。

完全に闇金業者です、騙されないように注意して下さい。

連絡先としてメールアドレスが記載されていますが、フリーメールアドレスが記載されています。

正規の金融業者がフリーのメールアドレスを使う事なんてありませんよ。

申し込んでしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話買取詐欺や保証金詐欺の被害に遭う可能性が高くなります。

エルズサポート㈱というヤミ金業者も同じホームページを使いまわしています。お気をつけください。

お金を借りる時は正規の登録をしている消費者金融に融資してもらいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました