本ページはプロモーションが含まれています

GMOという金融サイトは闇金なので借りないように

GMOという金融サイトは闇金業者が運営しているホームページなので関わらないようにしてください!

最大300万円まで即日対応、即日融資、独自審査でブラックのお申し込みもOK、などと良い事ばかり書いていますが全部ウソですよ!

会社名:GMO
登録番号:関東財務局長(11)第00154号
日本貸金業協会会員 第031411号

このサイトの会社概要を調べてみると、貸金業登録番号が正規の金融業者である株式会社エイワの登録番号になっています。

勝手に他社の登録番号をパクって記載している悪質な闇金です!

住所もデタラメの住所を記載しています、完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

当然ながらGMOグループとは一切関係がない、ただの闇金です。

申し込してしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しや携帯電話買取詐欺、キャンセル料金請求詐欺などの被害に遭う可能性が高くなります。

GMOが利用しているスマホサイトは、デザインは奇麗ですが完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

申し込みしてしまって、携帯電話を騙しとられたと言う口コミも多数あります。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融に!

コメント

  1. いい年して世間知らずのばか者 より:

    私もその様です。
    融資を申し込んだら、通常の融資限度は超えているので不可能。
    ただし、クレジットカードで買い物をして、その商品を業者に買ってもらい、
    クレジット会社へ一括返済をして、返済実績をつくればGMOから融資ができると言われました。なんだかんだ言われて、総額230万円分クレジットカードで買い物をして、
    指定業者へ送ったのですが、明日、商品代を振り込みます・・・・
    その日から GMOも買い取り業者も音沙汰なし。
    連絡つかず。

    まるっきりやられたようです。
    この先生活できず、破産します。

  2. らん より:

    このGMO に騙された‼私は、他の金融会社やクレジットも通らなくて、知らなくて、まだ契約かわしてませんが、携帯を16台契約して、携帯を売ったお金で端末代を払い、そして契約をかわすというものです。この検索みて、やはりと思いましたが、やめたいんですが、相手はヤミ金です。携帯2台GMO の担当の人にも携帯の契約をさせてます。勿論後で返しますが、やめるってこと言ったら、何を言ってくるか分からず、怖いんです!助けて下さい!知恵を貸して下さい!

タイトルとURLをコピーしました