本ページはプロモーションが含まれています

Garent(ガレント)という金融サイトは闇金なので借りないように

Garent(ガレント)という金融サイトは闇金業者が運営しているホームページなので関わらないようにしてください!

保証人不要・実質年率4.7%〜18.0%、来店不要、即日融資、他社で断られた方でもお力になれます、などと良い事ばかり書いていますが全部ウソですよ!

会社名:株式会社Garent(ガレント)
住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-1-21新虎ノ門実業会館

このサイトの会社概要を調べてみると、貸金業登録番号が記載されていません!

この時点で表記違反の闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

住所もデタラメの住所を記載しています。

申し込してしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しや携帯電話買取詐欺、キャンセル料金請求詐欺などの被害に遭う可能性が高くなります。

Garent(ギャレント)が利用しているスマホサイトは、他の闇金も名前だけを変えて、多数利用している闇金専用サイトです。

Garent(ガレント)のパソコンサイトは会社概要が修正されていますが、スマホサイトは、会社概要が「Rajitto」のままになっています。

こんな間抜けな闇金に騙されないように注意して下さい。

申し込みしてしまって、携帯電話を騙しとられたと言う口コミも多数あります。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました