本ページはプロモーションが含まれています

三井住友銀行系のアットローンは闇金ではないが、もう廃業しているので同じ名前の金融サイトに気をつけて!

三井住友銀行系のアットローン(@ローン)株式会社は闇金ではなくれっきとした消費者金融ですが、もうプロミスに吸収されて無くなっている廃業会社なので、もし同じ名前があれば気をつけてくださいね。

2000年1月に銀行系消費者金融として最初に設立され、2011年4月にプロミスに合併される事で事実上存在し無くなりました。

闇金業者はこのように過去金融業として有名になった会社名を勝手に利用し、勘違いさせて申し込みをさせようとする手段を良く使います。

アットローンも実際に似たような商号の闇金業者が出てきていました。

「@アットサンクス」という金融申し込みサイトは闇金なので気をつけて!

銀行系だから安心、というイメージを悪用しているパターンです。

現在はない三井住友アットローンの当時使っていた貸金業登録番号や会社概要を記載しておきます。

現在これと同じ番号は利用できないので表示している融資会社は闇金となります。

会社名:アットローン株式会社
住所:東京都港区東新橋1丁目9番2号汐留住友ビル27F
登録番号:関東財務局長(4)第01236号

間違えて申し込みしないようにしてくださいね。

どうしても銀行系の融資を希望しているなら

くれぐれもアットローンという名称や商号を使っている金融・融資サイトは注意してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました