本ページはプロモーションが含まれています

株式会社栄光は闇金!?正規業者だが貸付業務はもう行っておらず、廃業へと進んでいます

横浜の株式会社栄光は闇金ではない正規登録の消費者金融ですが、現在貸付業務は行っていないのでお金を借りる・キャッシングはできません!

同じ屋号や似たような商号を使って違法営業している闇金業者が確認されていますがお金を借りることはできませんので間違って申し込んで騙されないように気をつけてくださいい。

正規登録の株式会社栄光の会社概要とホームページを確認して間違わないように気をつけてください。

横浜の正規金融会社の栄光

ホームページデザインはコレ!

eikou01

会社概要

会社名:株式会社栄光
住所:〒220-0055神奈川県横浜市西区浜松町2番5号栄光ビル
代表者:熊谷昌直
登録番号:神奈川県知事(11)第00949号
協会番号:第000527
ホームページ:http://www.a-cofg.co.jp/
電話番号:045-242-7911

貸金業登録も正式に行っており、金融庁に認められた貸金業者です。

eikou02

ですが現在ホームページを見ると申し込みページがメンテナンス中で表示し無くなっています。

eikou04

どうした事かと電話で聞いてみました。

株式会社栄光は貸付業務を終了したという口コミ

電話で色々聞いたのですが、栄光では現在貸付業務を行っていないという事でした。

今後も再開するよう亭は無く、現在は回収業務だけを行っているそうです。

徐々に廃業に向かって進んで行っているようですね。老舗の貸金業者、中小消費者金融だったの残念です。

この栄光の商号を勝手に使い、さも営業中で貸し付けを行っているよー!という雰囲気を出している闇金サイトが今後沢山出てくる事が予想されます。

会社概要を再確認にし、本物の株式会社栄光かどうかをしっかりと判断してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました