本ページはプロモーションが含まれています

トラインは会社電話番号も表示していない闇金です

トラインというスマホサイトの融資会社は闇金なので絶対に連絡を取らないようにしてくださいね。

90日間の無利息キャンペーンという目を見張るような甘い言葉がトップページに踊っていますが、そんな甘い話はありませんのでしっかりと目を覚ましてください。

このトラインという会社、実在しない違法な金融業者、いわゆるヤミ金確定です!!

トライン
東京都港区六本木3-10
東京都知事(2)第33221号

上記の住所も貸金業登録番号すべてが存在しないモノです。

ホームページに電話番号の記載がない時点で貸金業法違反ですので正規業者ではありません。

300万円までの融資が10年間120回払い、さらに90日間利息ゼロなんて大手の消費者金融の審査に通らなかった方にはのどから手が出るほど嬉しい条件ですが、こんなことはあり得ません。

申込フォームを見ても自宅の電話番号は記入の必要なしで、職場名も記入しなくていい、でも職場の電話番号だけは記入が必要となっています。

これは嫌がらせをするために必要な情報という事です。

申し込みメールを送るとお金を借りてなくても嫌がらせされる可能性もあるので気を付けましょう。

スマホでお金が借りれる便利な時代になりましたが、正規の消費者金融ヤミ金の見分けが出来るようにこのサイトを参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました