本ページはプロモーションが含まれています

スマホサイトの㈱ちとせという金融会社はなりすまし闇金なので気を付けて!

㈱ちとせというスマホサイトで営業している金融会社は闇金なので気を付けてくださいね!

全く同じ名前で営業している名古屋の正規消費者金である㈱ちとせ様の情報をそのまま盗用利用している闇金のサイトなんです

即日融資OK、携帯から簡単最短5分で申込、1~50万円まで実質年利3.2%~12.2%なんて書いていますが全部ウソですよ!!

会社名:㈱ちとせ
住所:愛知県名古屋市中村区名駅2-6-13
登録番号:(2)愛知県知事第04196号

f:id:star74:20151001163229p:plain

この携帯スマホサイトに書かれている会社概要は全部本物の㈱ちとせ様の盗用で貸金業登録番号は()を前に置いてごまかしています。

この携帯サイトは完全に闇金です。

間違って申し込みしないように気を付けてください。

申し込みメールだけが闇金グループにつながるようになっているサイトで、連絡してしまうと折り返し電話がかかってきて押し貸しや保証金詐欺、携帯電話購入詐欺、キャンセル詐欺などの被害にあいますよ!

闇金はまともにお金を貸してなんてくれません。かかわらないように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました