本ページはプロモーションが含まれています

ASAという金融サイトは闇金なので借りないように!

安心対応!の「ASA」という携帯スマホ専用の金融・融資サイトは闇金なので関わらないようにしてください!

借入先でお困りの方も安心対応!低金利500万円迄、公務員・社会保険の方限定優遇、他社NG歓迎なんていっていますが、闇金なので手を出さないように! 甘い条件は全部ウソです、カモを集めるためのエサですよ。

会社名:ASA
住所:東京都品川区港南2-16-1
登録番号:東京都知事(3)第01343号

会社概要を確認してみると、存在しない架空の登録番号を勝手に記載しています、完全に闇金ホームページです、騙されないように注意して下さい。

申し込みしても、まともに融資はしてくれることはありません。

それどころか申し込みメールを送ってしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、貸すと見せかけての携帯電話買取詐欺や手数料詐欺の被害に遭う可能性が高くなります。

特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている違法業者です、申し込みしてしまうと、携帯電話や銀行のキャッシュカードを騙し取られることになってしまいますよ。

お金を貸してくれるどころか、逆にお金を騙しとられる事になってしまいます。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融やカードローン会社に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました