本ページはプロモーションが含まれています

エスビーサービス株式会社からのFAXはシステム闇金ですよ!

またまた事務所にFAXが届きました!月末が近づくと多くなりますね。

今回はエスビーサービス株式会社というところから届いたビジネスローン与信通過のお知らせというFAXですが、完全に闇金業者のシステム金融詐欺です!

500万円~3000万円を1.03%の金利で、返済期間は10年間!という与信に通過しましたよという連絡ですが、当然そんな与信の依頼していません。

勝手に送りつけられただけです。

エスビーサービス株式会社
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル
TEL 03-6912-6740
FAX 03-6912-6741
代表取締役 笹井 信義
融資担当 飯島陽一
ホームページ http://sbservice.client.jp/

このエスビーサービスという融資会社はFAXに書いてある住所に存在しませんし、貸金業登録番号が記載されていない時点で貸金業法違反のヤミ金確定です。

法人や個人事業主を狙ったいわゆるシステム闇金というモノで、運転資金や設備投資資金の融資をすると見せかけ、融資金額の10%の保証金と事務手数料が必要だと先に振り込ませる手口の詐欺が行われます。

ホームページなども奇麗に作り込んでいるように見えますが、無料ドメインのペラペラサイトです。

実際に被害にあった方の報告も出ています。金額が大きいだけに相手もウソがばれないように完全武装してきますので、絶対にFAXをおくりかえしたり、関わらないようにしましょう。

もう一度言っておきます!お金を貸してくれる事は無いですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました