本ページはプロモーションが含まれています

ポリシー株式会社は中小企業新興融資通知書を送ってくる闇金業者です

また事務所にヤミ金からのFAXが届きました

中小企業新興融資通知書を送ってくるポリシー株式会社は違法闇金業者ですので、絶対に連絡しないでください。

3000万円まで年率1.02%で中小企業に商工ローンとして融資すると言う内容ですが、保証金を巻き上げられる詐欺ですので注意してください!

ポリシー株式会社
〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル
TEL 03-6915-2430
FAX 03-69145-2537
代表取締役 田中良幸
担当 石橋 喬人まさと
ホームページURL  http://policy.atwebpages.com/

これらの会社概要はすべてニセ物で、FAXにもホームページにも貸金業登録番号の記載がなく、さらに表示電話番号は登録していない番号です。

これらは貸金業法違反で間違いなくビジネスローン闇金確定です。

ホームページは奇麗に見えますが無料ホームページサービスを使ったURLでいつでも閉鎖できるようにしています。

運転資金の融資をすると見せかけ、融資実行のための事務手数料や、保証会社への融資保証金の振り込みを求めてきます。

いつまでたっても融資してもらえる事はありません。

もし申し込みのFAXを送ってしまっても無視しておきましょう。

しつこいようなら闇金専門の弁護士に相談しましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました