本ページはプロモーションが含まれています

ライフバンクはヤミ金です

ライフバンクという融資会社は他社の会社概要を語った闇金業者ですので気を付けてくださいね!

300万円までを5.8%~9.8%の低金利で融資をするとホームページには記載されていますが、貸金業登録の番号や住所と電話番号、すべてが他社の情報を利用している悪徳会社です。

ライフバンク
東京都渋谷区渋谷1-23-20
東京都知事(3)第30971号
0120-182-565

この住所や貸金業登録番号は株式会社GCMというファンド会社のデータを勝手に使った違法なモノです。ヤミ金確定です

ライフバンクはスマホのホームページで営業している闇金です。電話をかけたり、申込フォームに個人情報を記入して送ったりしないように気を付けてください。

フリーダイヤルなので掛けやすくなっていますが、番号通知していると携帯電話番号をチェックされますよ。

携帯電話の番号を知られると向こうから掛けてきます。

親族や勤めている会社の情報を聞きだし、お金を貸し付けて嫌がらせをしてくる可能性が高いですよ。

追記

ライフバンク(Life Bank)が新しいデザインのサイトを作っています。

こちらも新しいライフバンク。奇麗なデザインになってますが同じく闇金です!

こちらも当然闇金なので利用しないようにしてくださいね!

お金を借りるなら絶対に正規の消費者金融を利用しましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました