本ページはプロモーションが含まれています

MoneyRescue(マネーレスキュー)というファクタリング資金調達会社は優良か闇金か判断しにくい

MoneyRescue(マネーレスキュー)という資金調達・ファクタリング会社はハッキリとしないので気をつけてください。

最近ファクタリングという売掛金買取での資金調達方法が新たに注目されているのですがそれに伴い、闇金も進出している現状があるのです。

この資金調達のMoneyRescue(マネーレスキュー)は電話をかけてみると最初に社名を名乗って貰えず「もしもし」だけ、ファクタリングに関しての質問もたどたどしかったのです。

ホームページには個人事業主へ朗報と書いているのに電話では法人だけの対応で、個人事業主での資金調達は無理とあべこべな答えをされました。

会社名:MoneyRescue
住所:〒812-0016福岡県福岡市博多区博多駅南4-18-2明東ビル302
電話番号:0120-297-083
FAX番号:092-418-8634

f:id:star74:20160316120441p:plain

会社概要に記載されている住所とFAX番号は「株式会社ITS」というオフィスソリューションの会社の概要と全く一致します。

ファクタリング会社が別業務を行っている事は良くありますが、ちょっと引っ掛かる部分が多すぎるのです。

このマネーレスキューの申し込みホームページがリンクされているサイトも闇金関連のサイトだったし。

私個人的な意見としてはこのMoneyRescueは申し込みしません。

会社の資金調達は信頼できるファクタリング会社に申し込みましょう。

ファクタリングよりやっぱりビジネスローン!って方はココがお勧め!

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

スピード融資可能でなによりも安心ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました