本ページはプロモーションが含まれています

㈱サイドスリーという金融・融資サイトは闇金なので関わらないように!

㈱サイドスリーという金融サイトは闇金業者が運営している詐欺サイトなので関わらないようにしてください!

早い、安い、確実!1週間無利息でOK!スピードご融資で本日中に振込OK!などと良い事ばかり書いていますが全部ウソです。

会社名:株式会社サイドスリー

住所:東京都千代田区鍛冶町2-3-14フェリスビル6F

登録番号:東京都知事(1)31591号

f:id:star74:20160309171735p:image

このサイトに書かれている会社概要を徹底的に調べると、記載されている貸金業登録番号は別の会社の登録番号を勝手に記載しています。

コレだけで重要な表記違反に当たり、闇金ホームページである事がすぐにわかります。

電話番号も記載されておらず、完全な闇金である事がわかります!

住所もデタラメでこの住所に、サイドスリーと言う金融業者はありません。

申込んでしまうと個人情報を細かく聞かれて、弱みを握られた上での押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話買取詐欺、保証金詐欺などの被害に遭いますよ。

お金をまともに貸してはくれないので関わらないように。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました