本ページはプロモーションが含まれています

株式会社オービスマネジメントからの中小企業振興融資通知書というFAXは闇金からなので借りないように!

事務所に中小企業振興融資通知書という株式会社オービスマネジメントという金融会社からのFAXが届きましたが、闇金からの融資勧誘なので返信したり申し込んだりしないように!

与信通過して3000万円を年率1.02%で連帯保証人もなして融資するといったビジネスローンの勧誘FAXですがこんな大金をどういった審査で可決しているのか、信じてはいけませんよ!全部ウソですよ。

会社名:株式会社オービスマネジメント
住所:〒107-0052東京都港区赤坂7-2-21草月会館3F
電話番号:0120-323-273
FAX番号:03-5944-9562
ホームページ:http://orbis.webcrow.jp
代表者:代表取締役 岸田昭夫
振興融資商品取扱業者認定番号:(関東)第00735号

f:id:star74:20151225154102j:plain

このFAxに書いてある会社概要を徹底的に調べると、まず貸金業登録番号に記載がありませんし、電話番号が登録漏れ、この時点で闇金である事が確定です!

さらに振興融資商品取扱業者認定番号:(関東)第00735号なとと書いていますがこんな振興融資番号というモノ自体存在しません。

ホームページもいい加減で、スタッフの写真などは盗用利用の個人写真です。

申し込むと融資すると見せかけて、保証金を先に振り込ませる詐欺に発展しますよ。

会社の運転資金や設備投資資金の調達には絶対に使わないように。

ビジネスローンは正規の登録を行っている金融会社に依頼しましょう。

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

資金がショートしてしまう、手形が落ちなくなる前に闇金ではなく正規業者での融資依頼をしましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました